ブログ

ブログ詳細

出張 初めての福島!

201804/28
社長のつぶやき

今週は初めての福島県に出張です。

アップルゲートジャパンの本社がある神奈川県茅ヶ崎から電車で3時間半をかけて

福島県の南部に位置するいわき市にある工務店さんを訪問!

 

 

最近加盟した「スコーグの家」で成功されている工務店の「創建舎さん」

伊藤社長は気さくな方で、社員の方も感じのいい方ばかり!

事務所でお話をした後にモデルハウスの見学

モデルハウスのテーマは 【おとこ前のスコーグの家】

 

外観は、となりのスコーグの家に比べて外壁をブラック

にする事で男性ぽく仕上がっていました。

 

内部もフロアをウォールナットを使い引き締まった感じの印象!

一言でいうと「カッコいい」の一言だがでも、

奥様の使い勝手を考えたいい家だったと思います。

見学後には事務所でお客様の集客のやり方や住宅作りの想いなどの

話を聞くことができて今回もいい出張だったと思います。

更に断熱材ではアップルゲートのセルロースも検討して頂けるとの事なので

いい仕事をしてきました。

また、秋ぐらいにモデルが完成するとの事なので また伺おうと思います。

伊藤社長と社員の方々 ありがとうございました。